神奈川県の横浜市 - カイロプラクティックオフィスと木村接骨院

ブログ

小顔矯正before→after

2012年11月17日

11月1日。

『makana先生、俺を小顔にして下さい』

来月始めに地元の友達の結婚式に行く予定の、悩める可愛い後輩スタッフ(23歳)からお願いをされました
(友達の結婚式で頑張るなんて可愛いなぁ~)

顔面骨や頭蓋骨を動かすとなると…

施術側の集中力はかなり必要となりますし、ミスれば頭痛など色々リスクを伴います。。

しかし、可愛い後輩スタッフからのお願いなので光永勉強会として願を聞いてあげる事にしました!!

まずは11月1日。
一番左側の写真が小顔矯正前の彼です

ホッペがアンパンマンのようで愛らしい23歳

小顔にするからといって、バキパキ矯正したりしません
私は国家資格を持つ骨や骨格のスペシャリストなので、時間はたったの3分と決め、施術しました

3分弱、顔面のリンパを胸腺へ流すマッサージした後の彼が真ん中の写真です

頬から顎にかけてのラインが少しスッキリしましたね☆

コレで終わったらただのエステティシャンです。

続いて小顔矯正で重要な5つの骨をやさしく矯正しました(約5分)

※小顔矯正はマッサージだけでは維持力が弱く、残念ですが元に戻ってしまいます。

翌日はマッサージ後に頭蓋骨と顔面頭蓋に付着する筋肉をアジャストしました

その後の彼が、一番右側の写真です!!!

かなりスッキリしましたね!(*≧∀≦)ノ

たった2回の施術でこの変化に、もちろん彼は大喜びです

だって1キロも痩せていないんですから

光永勉強会はまだまだ続く♪

診療案内・受付時間

平日: 午前9時~11時30分
午後3時~7時
土曜: 午前8時~午後2時
【日曜・祭日休診】

木村接骨院は、お子様に優しい接骨院です。

小さなお子様をお持ちの患者様は、なかなか診療を受ける事ができません。
そこで当院では、その様な方々にも安心してご来院いただける様、診療中はスタッフがお子様をお世話をさせて頂いております。